SSブログ

新型ウェイクパーフェクトガイド

ダイハツから発売されるウルトラハイト系ワゴンの新型ウェイク。この新型ウェイクの試乗の感想・評価・口コミなどを徹底的にレビューします。

 

新型ウェイク/DECA DECA(デカデカ)が遂に発売!!|発売日が楽しみ~ [購入日記]

ダイハツウェイク0002.jpg

2013年に行われた東京モーターショーに出展して
話題になっていたダイハツのウルトラハイト系ワゴンの
新型ウェイク/DECA DECA(デカデカ)

私も東京モーターショーに行った時にDECA DECA(デカデカ)を見て、
良いクルマだな~っと思っていたのですが、
遂に市販化が決まりましたね^^



室内空間もかなり広そうだし、出たら欲しいな~っと
思っていたので、メッチャ嬉しいです。

ミニバンよりも広いあのDECA DECA(デカデカ)の
室内空間の広さはかなり魅力的ですよね。


ダイハツウェイク0003.jpg

しかも、DECA DECA(デカデカ)の名前で発売されると
思っていたのですが、市販化するにあたり名前も変更。

どうやら正式名称は、"ウェイク"みたいですね。

ダイハツウェイク0001.jpg

私はDECA DECA(デカデカ)の方がイメージがピッタリで
好きなのですが…


そんなウェイク/DECA DECA(デカデカ)ですが、
やはりスーパーハイト系ワゴン以上の大きさのクルマは
初めてという事でかなり楽しみですよね。


個人的には燃費や高速道路を運転したときの安定性・
カーブを曲がったときのロールなど様々なことが
気になっています。

ダイハツウェイク0004.jpg

このブログでは、新しく発売されるダイハツの
ウェイク/DECA DECA(デカデカ)について徹底レビューを
していきたいと思います。


乗り心地、試乗の感想・商談レビューだけではなく、
実際に乗ってみて悪かった点やイマイチだと思った点も
包み隠さず書いていこうと思います。


私同様にウェイク/DECA DECA(デカデカ)の購入を
考えている人の参考になったら嬉しいです。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。