SSブログ

新型ウェイクパーフェクトガイド

ダイハツから発売されるウルトラハイト系ワゴンの新型ウェイク。この新型ウェイクの試乗の感想・評価・口コミなどを徹底的にレビューします。

 

展示車はいつ届く!?|新型ウェイク/デカデカ(DECA DECA)の最新情報 [最新情報]

ダイハツウェイク0002.jpg

ダイハツからいよいよ新型ウェイク/デカデカ(DECA DECA)
発売されますね。

東京モーターショーでデカデカ(DECA DECA)として発表されて以来
市販化の噂がありましたが、ようやく発売といった感じですね^^


現在、軽自動車ではダイハツから発売されている
スーパーハイト系ワゴンのタント(TANTO)が一番売れています。

この新型ウェイク/デカデカ(DECA DECA)と合わせて年末商戦は、
かなり盛り上がりそうですね。


ダイハツウェイク0001.jpg

一気に注目を集めそうな新型ウェイク/デカデカ(DECA DECA)ですが、
先日、ディーラーから電話が掛かってきて、

「発売日の11月10日には展示車が用意できるみたいで
ぜひとも見に来てください~」


と、お誘いいただきました。

私もいち早く新型ウェイク/デカデカ(DECA DECA)が見たかったので、
週明けにでもスグ見に行きますといっておきました。

ディーラーさんの話によると、
ウェイク/デカデカ(DECA DECA)のカタログを貰いにいったり、
先行で予約しているお客さんに対してお誘いをしているようです。


ダイハツウェイク0003.jpg

ただ、ウェイク/デカデカ(DECA DECA)の展示車は店内に置かれて
誰でも乗れたり・見れたりするそうです。


なので、まだ商談を進めていない人でも気軽に
見れるようです。

なので、新型ウェイク/デカデカ(DECA DECA)に興味がある人は
ダイハツのディーラーに11月10日以降に立ち寄ったら
良いかもしれませんね。


ちなみに、私の訪問したダイハツでは週末には
ウェイク/デカデカ(DECA DECA)の特別展示会をするそうです。


週末は混みそうなので、
できるだけ私は平日に見に行こうと思います。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。