SSブログ

新型ウェイクパーフェクトガイド

ダイハツから発売されるウルトラハイト系ワゴンの新型ウェイク。この新型ウェイクの試乗の感想・評価・口コミなどを徹底的にレビューします。

 

新型ウェイクの1月の最新納期|軽自動車税増税で駆け込みが増加!? [納期情報]

新型ウェイク0013.JPG

ダイハツから発売された今軽自動車の中で
1番背の高いクルマの新型ウェイク(WAKE)

当初ダイハツが想定した以上に売れ行きは
好調みたいですね。

新型ウェイク0009.jpg

そうなると気になるのはやはり新型ウェイク(WAKE)の
納期や納車待ち。


私も先日ディーラーに行って見積もりなどを
もらってきたのですが、納期に関してはまだそれほど
長くなっていないようです。

グレードやカラーなどによって多少納期は変動するみたいですが
現在のところ、だいたい納期は1ヶ月待ちとなっているみたいです。

なので、2015年2月中旬頃から遅くても2月下旬ごろには
納車されることが可能みたいです。


軽自動車税が上がる前に新型ウェイク(WAKE)を納車してもらえるのは
かなり助かりますよね。

ダイハツウェイク0006.jpg

ただ、ディーラーさんに話を聞くと
徐々に駆け込みの問い合わせも増えているみたいです。


実際、私が新型ウェイク(WAKE)をみるためにダイハツに行った時も、
お客さんが大勢いて賑わっていましたからね。

なので、ちょっと注文が遅くなったら
一気に納車待ちが長くなる可能性も・・・。

エコカー減税もこれからどうなるか分りませんしね・・・。

なので、軽自動車税が上がる前に納車してもらいたかったら
余裕を持って行動した方が安心できそうですね。


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。